空飛ぶ栗鼠と星の海(跡地) -3ページ目

ビバ楽天商法

ロッテ日本一おめでとうセール。
自分とこの球団が最下位なのをすっかり忘れているかのような、この祝いっぷりに感動した。
しかもあらかじめ阪神バージョンも用意しているし。さすがはライブ映像視聴権を大々的に売り出して盛大にコケた企業だけのことはある。
今後も楽天には、この調子で野球ファンに話題を提供し続けていただきたい。

今年の日本シリーズがあっさりと終了した件について

どんでん采配 7割
鉢        2割
ロッテの勢い  1割

まァこんなものか。


さー来年だ。
昌兄ぃの200勝は……難しいかな。

女装メイドBLコミック

iconicon
『ストップ!ご主人様』(宮下キツネ)icon

ちなみにAmazonではこっち
オビ付きの大きい画像はこのへんにあります。


また一歩、本棚のBL化が進みそうな悪寒。

SO初代祭り

いろいろ作品を募集しているそうです。
わたしも小説でも書こうかと思ったけど、さすがに初代は設定を忘れまくっているので、再プレイでもしないとちと難しいな。
とはいえ、ネットで初めてSO専用ページを作った(「サイト」としては、たぶんShiraさんのほうが早い)人間としては、参加しなければならない気もする。ううむ。

ちなみに初代発売当初は、ゲームBBSに張りついてSOの質問に速攻で答えまくってました。その頃からネット漬けかい、わたしは。

再開

新しいトナーが届いたので、また延々と印刷作業を始めます('A`)
だいぶ慣れたけどね。最初は1部印刷するのに2,3時間かかっていたのが、今は一時間半ぐらいのペースでできるようになった。それでも1日4部が限度かな。

そういや、こっちのエントリの続きだけど、「印字比率5%」がどんなものなのか、実際に画像を作ってみました。こんな感じ。


結論:やっぱり、いまいちよくわからん。